STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

SSB!!!

今日は気分を変えて!
現在、私が大好きなHIMUROCKの全国ツアー真っ最中でございます。
しかーし、最初の予約で油断したせいかまだ一回も行ってません…。トホホ。
しかーししかーしまだあきらめたわけではありません!
追加公演&Zepp公演を申し込んできました!!!
Zeppは当たる確率は非常に少ないですがあたったらマジで嬉しいです。
ただその場合授業等をどうするか…。
まぁあたってから考えましょう!!!
頼みます1公演ぐらいあたってくれいm(__)m

というかいいかげんFC入ったほうがいいかもしれませんね!そろそろ入ろうかなぁ。

誰かHimurockファンの方いらっしゃいますかね?
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた

サボってしまいました…。
んーいけませんね。
自分に甘えがまだあるようです。
でも…
最近あんまりやる気が出ないのも事実なのです…。

気分転換をすればいいのかもしれませんが、
最近気分転換しっぱなしです(笑)
根本的に何か違うのですかね。
んーいろいろ悩んでみようと思います。
結局は自分で何がやりたいのかというところですよね。

とりあえず学生でいられるのもあと少し。
ただ甘えているだけかも知れませんが、
もう少し人生について真剣に考える必要があるのかもしれません。
かたや地震でたくさんのかたが被害にあわれているのになんとも贅沢な悩みですね。
しかしそういった報道をみると自分にもっとやるべきことがあるのではないかと思ってしまうこともこれまた事実なのです。

もう少し時間をください。
考えてみます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けてさむるは

昨夜の夢。
ということで某学生委員の皆様お疲れ様でした。
もう火曜日ですが、土曜日曜と非常に楽しかったです。
それと同時にもう2年もたったんだなと
感慨にふけっておりました。
某学生委員をやってから2年もたつとは…。
月日がたつのはほんとに早いですね。
いろいろと問題もありましたが、頑張って乗り越えてくれました。
これはみんな自身の財産になると思います。
大切にしてくださいね。
本当に後輩の皆様お疲れ様でした。
最後に引継ぎ頑張ってください。


そして私はサッカー、キックベースで身体が筋肉痛です。(笑)
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スポーツ大会!

本日はスポーツ大会です。
なにやら今週末は晴れるようでよかったぁ。
最近台風続きで天候がひどかったですからね。
身体壊さない程度に遊んできます!

そして先ほど知ったのですが、
(何時だよ!という感じですが、、、。)
某有名サッカー選手が来るみたいです。
開会式行ってこようかなぁ。

最近は毎週週末は予定が詰まっていてよい感じです。
この感じで平日も頑張って行きたいものです!


話し変わりますが、昨日は中日勝ちましたねぇ。
優勝へ王手です!
俺竜采配はなかなかのもんですな。
さすがの落合監督も昨日の勝利者監督インタビューで
目が潤んでたのには感動しました。
いつも冷静な落合監督が。
やっぱりスポーツは人を熱くしますね!
そして多くの人に感動を与えますね。
中日、西武どっちが勝ってもよいですが、
昨日のインタビューを見て中日に勝ってほしいなと感じました。
頑張れ50年ぶり日本一!!!

スポーツはやっぱりいいものです。

ということで私もこれ以上太らないように
定期的にスポーツしよーっと…
スポーツ大会!…の続きを読む
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

<初ブログ!>

とうとう手を出してしまいました!
初ブログです!
どんなもんかなぁと思いやってみました。
いろいろとホームページをいじっているうちに登録してしまいました。
これで少しは日記の更新もはかどるかな!?
近々更新できたら嬉しいのですがね。

今週も早いものでもう金曜ですね。
さぁ週末遊びますか!
というか今週はスポーツのお祭りです!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
