STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

旅行一日目!

<1日目&2日目>
3回目の北海道旅行!
どんな旅になるのかわくわくしながら始まりました!
19日の昼出発!
今回も1回目と同じようにオール車!万歳!
まぁ気をつけていってきまぁす。

行きは1日かけて下で北海道へ!
その前に青森で温泉へ寄り道。
ということで不老ふ死温泉へれっつごぉー。



到着ー。
ついたのは朝の5時。
当然まだやっていないのでしばし睡眠。



おきるぞぉの声で起床!
もう9時すぎになっていました。
入浴時間はたしか8時半から。
急げ急げ。

入浴。

すげぇいい眺め。
これは病み付きになりますなぁ。
近くに住んでる人はうらやましい!
今度は夕方に来て夕日を拝みながら入浴したいものです。
温泉のにおいだぁ。
硫黄かな?と思いきや、
硫黄は成分として入ってなかった。。。
成分は、、、ちと忘れましたが、とにかくいいお湯でした!
みなさんも行ってみてください。
ちと遠いですが、、、。

IMG_2089.jpg


IMG_2093.jpg


そして一路北海道へ、、、。

お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬が吠える!

というわけで、今日は銚子に行ってきました!
ではこちらの一品から(笑)
20050213051512.jpg

おいしそうな海鮮丼です!
結構有名なお店に行ってきました。
(テレビ等で結構紹介されています。)
ミーハー心で入店決定!
早めに行ったので店に入れましたが、
ちょうど作り始めにあたってしまったので食べるまでは30分ぐらいかかってしまいました。
値段も1600円とちとお高め。
で味のほうはというと、、、。

おいしかったです!
まぁ具材が30種類のってるらしいですからね。
マグロにはまち?にしめ鯖にいくらに、、、と多数トッピング!
なかなか食べ応えがありました!
ただ具材の中にはお土産品がはいってたり、
酢でしめてあったりと生ではなかったりしたのでそれは残念です。
それぐらいは節約しないと元は取れないのでしょうが。
一回は食べてみてもいいかもしれません。
皆さんもよろしかったらぜひ!

続いて、なにやら怪しげなピンクの建物のマリンパークに行ってきました。そこでの数々の珍魚を一部お見せいたします。

まずはこれ。
20050213051516.jpg

こいつはまったく動きませんでした(笑)
ふぐ系の仲間だったかな?

次はこれ。
20050213051523.jpg

身体が透き通ってる魚です。

つづいては、
20050213051529.jpg

拡大図
20050213051533.jpg

なにやらこのこは面白い動きをしていました。
そして仲間同士で喧嘩をしていました。(笑)

次はちとかわいい魚。
20050213051541.jpg

尾びれの近くを見てください!
ミッキーの顔に見えますよね?
その名もミッキーマウスプランティだったかな?
商標登録とか大丈夫なのかね(笑)

てなかんじでいろいろいました。
まだまだ面白いのいましたけどね。
あとはイルカショーはある意味必見です!
見ればすごさが分かります。
鴨川シーワールドとか八景島シーパラダイスとかにはない迫力があると思います。
とにかく近い!
それといるかの飼育お姉さんのアナウンスも必聴です!
語尾が話の語尾がのびるのびる(笑)

てな感じでした。
こちらもよければ行ってみてくださいね。

なんともインパクトのあった一日でした!
お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
