STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

Himuro's new cd release was changed!!!

だそうです。
(一応コメントでも書きましたが、、、。)
そしてA面も変更されていました。
『 EASY LOVE / BITCH AS WITCH 』
CD発売日:2006.02.08です
詳しくはHP参照。
http://www.himuro.com/jpn/index.html

ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

2006.1.25 New Single Release!!!

待望のシングル発表です!himuro.com
『Bitch As Witch / Sweet Revolution』

ダメな女?とかいやな女、魔女とかそういう意味なのですかねぇ。
題名から推測して、また韻とかふんでそうなのですが(笑)
どうでしょう?
「RAP ON TRAP」とか期待します。(爆)

また間隔があきましたねぇ。(笑)
いつものことですが。
これは買いに行こうっと。

年末のCDLIVEはあきらめたので、DVDを買っちゃおうかなぁ(笑)
でも値段が張るのできびしー。

ヒムロック | コメント:1 | トラックバック:0 |

かうんとだうん

のライブなんですけどね。
今チケットの申し込み期間中なんですよね。
まぁ今回は見送りですかねー。
修論もありますし。
というか卒業できなかったらどうしよう
がんばろっと。

でもいきてぇ、、、。
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

HPりにゅーある

ひさびさですが、ヒムロックねたを。
HPリニューアルされてました!
というか、昨日見に行ったら準備中になってたので
おぉ久々に更新したんだと思いまして、
今日見に行きました。
詳細はリンクからおいきくださいまし。
それでもって、カウントダウンライブ決定らしいです!!!
んーいきたいよぉ。
さすがにファンクラブ入ろうかなぁ。


関係ないですが、
セブンの抹茶&シュークリームがまじうまい!
皆様、一度お試しくださいませ。
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

き、きせき、、、。

やってしまいました。
とうとうやってしまいました。

ゼップのチケットが当たったのです…。
おぉーーーーー(意味不明)
でも叫ばずにはいられませんね!!!!!
これはいくしかありません!!!!!
昨日に引き続きチケット当選するとは…。
運を使い果たしたか?(笑)

あとはどう都合をつけるか…。
んー。難しいですな。
TAを誰かに代わってもらうしかないですかね。
どうしようどうしよう。(そわそわ)
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
