STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

時間

限られたものですね。

これをいかに有効活用するかが,今年の1つの課題だと思います。
有効活用しないかぎり,今年は乗り切れないよな。

学校まで距離はあるし,部活もあるし,研修もしなければいけないし。
彼女の時間も作らないといけないし。

いろいろと大変なことがあるけど,
精一杯やりたいと思います。

自分を磨くため,20代最後の試練かな??

ただーし,息抜きもしようと思います。
じゃないと本気で倒れそうな気がします…。

そこそこ力を入れてやりたいと思います。
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

三沢さん亡くなる…

昨日の午後10時10分にプロレスリング・ノア社長三沢光晴さんが亡くなりました…。

今日の朝その事実を聞き,内心「冗談だろ」という想いでした。

死因は分からないそうですが,最後の直接的な原因はバックドロップ。

TVで徳光さんも言ってましたが,受身の天才といわれる三沢選手が,

バックドロップの受身を失敗して死亡するとは考えられません。

他の病気や精神的疲労,肉体的疲労が重なっていたのではないでしょうか。

いままでたくさんの感動や興奮など元気づけられてきました。

本当にありがとうございました。



まだまだ事実を受け入れられませんが,

ご冥福をお祈りします。
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

間があいてしまった…

毎日更新への道は険しい…。


ということであっという間に1週間終わってしまいました。
早い…。
木・金・土と大会なので,毎日朝が早い…。
なかなかきついねぇ。
でもあしたも頑張ってきます!

ところで体脂肪率が減り始めた!?
プロテイン効果か!?(昨日よりのみ始めました。)
やった!!!!!
ウェイトダウンプロテインなので,体重が減っていってくれればもっといいんですけどね。
継続してやっていこーう。

では明日も頑張ってきまふ!

今日の体重 82.3kg 体脂肪率 17.0% 基礎代謝 1973kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日もあいてしまった…

どもどもです。
3日もあいてしまった…。
なんとも悲しいです…。

火,水,木ととても疲れていたようで,
少し勉強してくたばってしまった。
また電気もつけっぱなしで寝てしまい,
熟睡もできていないため,次の日に影響が…。

んー毎日更新への道のりは難しい。

そして明日はいよいよ試験。
全然万全ではないですが,
やれることを全力でこなしてきたいとおもいます。
ぜったいだいじょーぶ!
うかってやるぞ!


今日の体重 81.2kg 体脂肪率  18.8% 基礎代謝 1901kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんともう7月!

こんばんわ。
早いですね。本当に時が経つのは。
でも,そう感じるのは,それだけ充実してるってことですかね?
そういうことにしておきましょう。
でも毎日を大切にしていかないとあっという間に1年間終わってしまうからね。
大事に大事にすごしていこう!

今日も無事に1日過ごせたことは良かったことだと思います!

今日の体重 81.8kg 体脂肪率18.9% 基礎代謝1914kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
