STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

別れたぜぃ

結局先週別れましたー。


まぁしょうがないです。
自分に原因があるので。


しばらくはきついけど,立ち直れるように頑張っていきます!!!
負けないぞ!!!


そっち大変だと思うけど,頑張ってね☆
応援してまする。
恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま悩み中。

こんなこと書くの珍しいでしょ。(笑)

どうしたらよいでしょうか?
結構真面目に悩んでます。

今彼女が一応いるのですが,付き合っているのか分からない状態です。
元職場の同僚で,いろいろありまして付き合うことになりました。

彼女も自分も付き合うと思っていなかったので,
正直びっくりしています。
でも,時の流れやタイミングがそうさせたのでしょう。

ただ,お互いに付き合うというスタンスが全然違うのです。
自分は,付き合うならなるべく会いたいし,一緒にいたいと思うのです。
それも無理ならば,電話やメールをしたいです。

でも彼女は全然会わなくても大丈夫。
自分の生活が大事だし,彼氏に依存したくない。
それ以外のところでつながっているので,
別に一緒にいなくても全然問題ないそうです。

だから,まず「付き合う」という考え方がお互いに違うから食い違うのですね。

実際,彼女は自分と会う時間よりも,友達などと合う時間がずーっと多いのが実情です。
それで連絡も取れないとなると,自分は付き合っている意味があるのかなと思うのです。

でも好きになってしまったし,なるべくならうまくやっていきたいと。
気持ちの折り合いをつけて,付き合っていこうと今は思っています。

実際付き合ったことで,自分をもっと磨かなければいけないと思ったし,
自分に甘いところもたくさん見つかったし,
付き合っているということでエネルギーもたくさん出てくるし。
プラスの面はたくさんあるのです。

だから,気持ちを少し落ちつけて,おさえながら,頑張っていこうと思ってます。

もう少し時間が経てば落ちつくかな??
それとももう無理なのかな??

そんな状態で,自分の心が揺れ動いています。

でも自分を信じて,自分の思うとおりに付き合いたいなと。
最終的にはそこが大事だと思います。
絶対に譲れない部分は曲げずに,努力したいと思います。

こんな付き合い方浮気されちゃいますかね?

恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
